20代向けファッション

ファッションブランドたまに化粧品

かんたんな自己紹介

 

みなさんはじめまして~!

 

 

  お金はない

    でもおしゃれはしたい

そんな願望を常に持っている20代新卒社会人のさっちゃんです!

 

4月から引っ越しや入学など新生活が始まった人たちたくさんいると

思うんですがもう慣れましたか??

 

この時期は忙しいし覚えることも多かったり

なにかと毎日ばたばたになりますよね:-|

 

ちなみに私は1人暮らしが始まり、毎日お弁当を作ることが目標だったんですが

すでに達成できていません、、

無理せず週に3日~4日にしようと自分に甘くなっています**

 

それにしても東京は人もお店も何もかも多くて

びっくりする毎日を過ごしています

 

生まれも育ちも大阪で充分都会だと感じていたんですが

なめていましたね、、笑

 

大阪にはないブランドやおいしいごはんがありすぎて

物欲しかない日々です:-)

 

お金はないのでせめてサイトで商品をみながら

初任給で買うことを楽しみに生きています。:->

 

そんなは置いといて

 

このブログでは安すぎず、高すぎない(あくまで私の考えです)、

そんな服のブランド(たまに化粧品)を紹介していく自己満ブログにしたいと考えています:-)

 

なにかおすすめの商品お店なんでもいいので(できたら東京の)

おしえていただけたら嬉しいです:-)

 

さっちゃん